2ntブログ
QLOOKアクセス解析

+acura+

acura style

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出掛けよぉ~!

   
  ご無沙汰してしまいました。。。


 この日、家内が行きたがってた某廃鉱へ行って来ました。


  家内が撮ってる間にロケハン。

 コンクリートの神殿の様な場所、坑道・・・ちょっとわくわく! ^^





woman55





woman56





 2枚目の先にある坑道へ・・・






woman57





 真っ暗な坑道・・・いつも持ち歩いてるLEDの懐中電灯で。






woman58





 沢山撮りたかったけど、お邪魔が入ったり暑かったりで・・・断念! ><

 

  先のスレに沢山のコメント有難うございました。

 懐かしいお名前もあってとても嬉しかったです。 有難うございました。^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











  1. 2013/05/18(土) 10:57:38|
  2. Woman
  3. | コメント:7
<<HIP HIP HIP ! | ホーム | fetishism>>

コメント

最高!!

+acura+さん待ってました^0^
廃墟撮影に行ってこられたのですね!!
どの作品も、バッチリ決まっていて良いですね^0^。
僕も季節も良くなってきたので廃墟撮影に行きたいと思っていますが、思うだけに・・・^^;

 先日室内でヌード撮影してきたのですが
モデルの女性がネット投稿はNGとの事で現在説得中です^^;
  1. 2013/05/18(土) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆ #mvw7FK4g
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

廃墟撮影、うちもやってみたいんですよね^^
こんな時って、やっぱり奥様は人が来たらサッとコートか何かで隠すんですよね??
んん~チャレンジしたいです!
懐中電灯での光がいいですね~さすがだ!!
  1. 2013/05/18(土) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. jjcherry #99NYv6Ag
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず奥様カッコいいです!
1枚目(ムチ持ってる?)なんか女王様気分で^^b

このロケーションも素敵ですね。
ところで昨日TVで放送してたんですが、和歌山県の友ヶ島って所知ってます?
多分acuraさんところからだと少し距離(かなり?)はあると思いますが、かなり絵になる無人島らしいですよ。
最近渡航制限が解除されたのかな?
撮影にマニアが結構訪れてるらしいです。
  1. 2013/05/18(土) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/19(日) 08:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

曲線美が凄くいいですね!

ピンヒールも大好きです。
どこに目がいっている?って言われそうですね。
  1. 2013/05/19(日) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. 脚尻フェチ #-
  4. [ 編集]

廃坑での撮影ですか!?

暗い場所での撮影にもかかわらず、ノーフラッシュとは・・・流石です♪

個人的には2枚目の写真がお気にいりなんです
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
  1. 2013/05/20(月) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #VcwnnOeg
  4. [ 編集]

廃墟に舞い降りた妖精ですね。
とても可愛く美しいです。
  1. 2013/05/22(水) 09:10:46 |
  2. URL |
  3. まの #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

acura

Author:acura
【P有り】
 
*LINK FREE

Copyrights(c)Allrights
reserved by acura

Time

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード